人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

久しぶりの食事会??

久しぶりの食事会??_f0053232_22475853.jpg

今日は、久しぶりのメンバーでの食事会・・・
私とは少し歳が離れているんだけれど・・・慕ってきてくれる、この2人は私にとっては、かわいぃ~~いい妹達!!
そして、若いエキスを吸い取るのだぁ~~!(^^;

恋愛相談アリ、人生相談アリ・・・・お腹抱えて笑う場面アリ・・・・
とっても大好きな、子達です

長年付き合っていれば、好みもわかってくるのね~~!
久しぶりの食事会??_f0053232_22535195.jpg

そうそう、このパステルのプリン・・・・おいしいのよね~~!
だ~いすき!
今では関西いたるところで買えますが、まだ、関西に進出していない頃、東京に行った時、大量に購入して帰ってきた・・・・名古屋が本店なんですよね~!

マンゴー&イチゴ&パンプキンの新シリーズ・・・
どれも食べたい私達・・・結局、皆で回し食べ・・・・
うぅ~~~満足じゃ~~!





久しぶりの食事会??_f0053232_22593247.jpg

パン好きな我が家・・・・
「すきそうなヤツ選んできましたぁ~~!」っと買って来てくれた、このパンの種類・・・・
さすが、ばっちり!!大好きなパンばかり・・・・
明日の朝ごパン!!

ほんとに今日は楽しかった~~!
by mamari825 | 2006-02-10 23:06
<< いろんなおもしろそうなものを求... 土鍋作り >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧