人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

なかなか更新できず・・・すみません!

学校も無事本日終了!
役員さんも・・・無事・・・ひと段落!
でも新年が始まると、これまた忙しく学校に通わなきゃならなさそう・・・

っま、でも、ちょっと休憩できそう???
いや・・・作品展の後の追加をロクロ引いてる私です・・・
なかなか更新できず・・・すみません!_f0053232_2371398.jpgそんな中・・・
mamariの先生の陶展が始まりました・・・
ってか・・・始まってます。


昨日、水曜行ってまいりました。
娘の乗馬クラブの近くだったので
今日もチラッと覗きにいきました。
赤丸増えてた・・・


なかなか更新できず・・・すみません!_f0053232_2394737.jpgヤッパリこのトルコブルーはきれい
中に溜まった釉薬の貫入がとってもいい感じで・・・
って、ソコ撮って来いよって話ですよね・・・
とにかくいい感じなんです。
私も真似して、
たまり気味にやってみたけど・・・
微妙に・・・チョッと違うんだなぁ~!
黒土に白化粧してるんですけれど、
化粧の具合で全然違ったり・・・



なかなか更新できず・・・すみません!_f0053232_23121992.jpg

こちらは、DMの・・・
白黒バージョン


前回の個展から引き継いでるこのバージョン・・・

これからも、どう展開していくのか・・
楽しみ!!


2007.12.18~12.23A.M11:00~P.m7:00
ギャレリア ピアノピアーノ

〒650-0022
神戸市中央区本町通4-6-5大塚矯正歯科2F
(078)351-5135
by mamari825 | 2007-12-21 23:15 | 陶芸
<< いやはや・・・ 窯出ししてきました~♪ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧