人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

”びびりんちょびりん”

娘の乗馬クラブで、知り合いになった方が絵本を出されました~!

”びびりんちょびりん”_f0053232_18395170.jpgびびりんちょびりん

作・絵
井浦啓子さん

最近は忙しそうで、
お会いする事が
なかなか無いんですが・・・
それもそのはず!

こんな本作っていたんですもの!

”びびりんちょびりん”_f0053232_18373944.jpg

主人公は馬場馬術の馬。
でも彼には問題があった…。
恐がりやさん
だけど愛嬌満点!
そんな主人公の馬の
びびっても後退しないで、
一歩ずつ前進していく姿を描いています。
イラストに紐やクリップなどを取り入れた楽しい絵本なんですよ!


井浦さんは
棒有名アパレルメーカーのデザイナーさんだったんですが、
退職されて自分の進みたい道に・・・
女性としてはとっても憧れる!!素敵な方です!!

いつも娘の事を気にかけてくださり、
愚図る娘を見つけると、
なだめてくれたり・・・・
とっても優しい方なんです!

だからこんな心優しい本が書けるんだなぁ~ッと

本屋に並んでいたら、ぜひ、手にとって、見てみてください!
そして・・・買っていただけたら・・・・うれしいなぁ~!(^^)v
by mamari825 | 2007-07-02 18:42
<< 今日も撃沈!でも、なでなで、ス... 癒し続き・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧