人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

チョコットだけ教室へ

今日は、お友達と、和食バイキングへ・・・

思いっきりガッツイテいたので、画像なし(^^;
11:30店の前に待ち合わせ!!
エスカレーターを降りていくと、なんだか、ワンサカワンサカ!!
なんかイベントでもあるの??年齢層を見ると、うぅ~~ん・・・演歌系??
友達見つけて、「何々???誰か来るの??何かのイベント??」っと、聞くと・・・・
「ちゃうやん、ここのバイキングの入店待ちの人やでぇ~~」
「まじッスか??」
確かに、並ぶから早めに行っとくわ・・・っと、前に言っていたような・・・
30分前に来て並んでくれていた友達・・・m(..)m
お気楽、のんきな、mamariです・・・・あはは~感謝感謝!!

チョコットだけ教室へ_f0053232_18121963.jpg食事の後、チョコットだけ教室によって、
昨日の、サンフェイスを見せて、先生にどうしたらいいか相談!!
「可愛いと思わない??ちゃんと書けたやろ??」(^^)v
「・・・あぁ~~・・・ん~・・・まぁ~なぁ~・・・」(-”-)
( ̄^ ̄;  あれっ??反応悪ッ?コレ時計にしたら、可愛いと思うねんけど・・・(^^;
「んまぁ~、可愛いけど・・・・パクリやろ・・・」(ー。-;
(@@;  んまぁ~、そんなにはっきりと・・・!!!( ̄□ ̄;
確かにね、確かにね・・・(*ノノ)
そうなんだけど・・・・欲しいんだもん、サンフェイスの時計!!その他もろもろ・・

いいもん!がんばるもん!!(-”-;
おまけに、基本のサンフェイスができあがるのに2時間かかったと話したら、
鼻で、鼻で、鼻で笑われた・・・(T0T)
あぁ~あぁ~、どぉ~せ絵心無いさっ!!(-3-;

そんな事言いながらも、一応、いろいろ相談に乗ってくれましたけどさっ・・・
ぜってぇ~ぎゃふんと言わせてやるぅ~~!( ̄^ ̄)覚えてろよ!!先生っ!!

↑コレは、凹み中のmamari・・・アイドル犬ピースに慰めてもらい中!!(;;)

んで、1時間チョッとしかなかったけれど
今日もご飯用土鍋1セット作ってきましたとさっ・・・



チョコットだけ教室へ_f0053232_23164594.jpg


家に帰って、サッサとご飯を作り、
土コネコネ・・・

どやさっ!こんな感じで・・・
いいんちゃうん???

めげない!めげてないよ~~ん!
パクリでも、欲しいもんは、欲しいのじゃ!!
by mamari825 | 2006-06-27 18:49 | 陶芸
<< 今夜は まだまだ続いています。 >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧