人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

お久しぶりです

お休みしてから、2ヶ月・・・・・

再開することにいたしました(^^)v

お休みしてる間も、アクセスしていただいていた皆様。
ありがとうございました(^^)

そして、心配してくださっていた皆様、ありがとうございます。
娘は、この夏は体調最悪でそれに伴いmamariは振り回され、何も考えられないって感じでしたが、
ピークは過ぎ、やっと落ち着いてきました。ホッ!!!

mamariのこんなブログを楽しみにしていただいていたお友達がたくさんいてくれた事に、
本当に驚きと、感謝です。

頻繁に更新はできないかと思いますが・・・・
mamariのペースで、また、ゆっくり綴っていこうと思います。


お久しぶりです_f0053232_10534356.jpg


って事で、これからも、よろしくおねがいいたしま~~~~~す。

これは、娘がお世話になってるハーモニーカレッジが15周年で、
マグネットと、押しピンにしてプレゼントしました。
一応、ハーモニーにいる馬モデルで・・・・・まぁ~、みんなやんちゃ顔ですが・・・・
使ってくれてるかなぁ~~??????
by mamari825 | 2012-11-05 11:02 | えとせとら
<< 11月といえば・・・・ 突然ですが・・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧