人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

明らかに・・・・

明らかに・・・・_f0053232_1053257.jpg真夏の日差しじゃなくなりました今朝の我が家です。
風は冷たく、日差しは柔らか・・・・
やっと真夏を越したか????
ホッとしつつ、淋しさも・・・・
でも、只今、ジワジワ暑さが・・・・
やっぱり日中残暑は続くようですな・・・・
今mamariが目をかけている、ショボショボだったウンベラータがやっと元気を出し始め、成長期に入ったか???
グイグイ元気を訴えてき始めました。
うれしい~♪♪


訴えてきたといえば・・・・・大荒れの娘も、昨夜やっと思いをぶつけて来ました。
久々ギュギュッと抱きしめるとシクシク・・・・
頑張って(???母に大荒れして??)我慢してたのね~~♪
これで、おしまい~~!!!・・・なわけないのはわかってるけど・・・・(^^;
まぁ~、今日はちょっとスッキリした顔で出かけていったので、1ステップUPかな????
人生いろいろ・・・上手くいかないこといろいろ・・・・(^^;だぁ~ねぇ~~。

さてさて・・・・
そんな大荒れ中の先日・・・・・
飲み会~~~~♪いやいや、食べ会~~~~♪
明らかに・・・・_f0053232_10214392.jpgメニューは・・・・・

※Yas先生の にぎり寿司
口だけかと思ったら・・・ちゃんと、上手ににぎられたので、みんなでビックリ!!!!

※Kさんお勧めの具沢山巻き寿司
(人参・椎茸・キュウリ・三つ葉・大葉・べったら・卵・ちくわ・アナゴ・ゴマ・紅生姜・・・の11種類)
にぎり用の沢山のネタがあったので「コレも入れたらいいんちゃうの??」っと他のメンバーの提案にKさん夫婦でばっさり却下!!(@@;↑の11種類がベストバランスらしい!!!食べてみると・・・ばっさり却下されたのは納得!!!これ、あっさりとしててパクパク食べれちゃいました!!!
明らかに・・・・_f0053232_1039277.jpg
※アサリの酒蒸し
※焼きししとう
※タコとモズクの酢の物
※鱧の湯引き
※Oさん差し入れロールケーキ

















そんな中・・・・明らかに・・・・_f0053232_10425059.jpg

Kさんとこの7ヶ月のオッタ君・・・・

いい子ではしゃぎまくってましたよ








明らかに・・・・_f0053232_10451388.jpg

娘に何をされようが・・・怒らない・・・・
あぁ~~~っ!!我が家にもこのくらいのワンコがいたら娘も変わるんだろうなぁ~~(--;

でも・・・・・デカイ!!!!!

最終的には娘との上下争いに・・・・・(^^;

オッタの中では娘は上?下?どっちになったんだろう??



明らかに・・・・_f0053232_1046831.jpg



そんなオッタ君を、食い入るように見つめる、工房アイドル犬フィール





そして・・・・・・


明らかに・・・・_f0053232_10473463.jpg



「私のことはほっといて・・・」

と、爆睡の工房アイドル老犬ピース・・・






次の日のお持ち帰りもありで・・・・
夏の夜の楽しい食べ会になりました♪
by mamari825 | 2012-08-08 10:55 | 季節ごと
<< ♪~~mamariの夏休み~~... 今日は、淀川花火大会~~♪ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧