人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

どういうこと????

この暑さ・・・・・(--;
暑い・・・・の最上級の言葉ないですか????

「なんやねん!暑いわぁ~!」とか「ムカつくねん!暑過ぎるっ!!」
っていった、言葉を吐いてしまいます。

さっき、「セミうるさいねん!!!」っと、娘が怒ってた・・・・
うん、わかる!!!!セミと太陽セットで暑さ倍増やもんね!!!(^^;
でも、6年ジッとしてた上での1週間の爆発鳴きやから、許してあげましょうよ・・・・(^^;
って説明・・・・
「・・・・・・」無言で窓閉めたけど・・・暑くて又開けて・・・・「はぁ~~~~ッ!!!」
「これが夏です!!!!」っと言い切るmamariの口からまた「はぁ~~~ッ!!」
そんな昼下がりマッタリ土曜日です(^^;

夕方から、「夕暮れコンサート」ってのに行くんですけど・・・・
夕涼み・・・・・とは、いかないよね(--;

どういうこと????_f0053232_1220501.jpg一昨日、車の温度計・・・
思わず写メってしまいましたが・・・・・

この直前40℃だったんですよ・・・・・

まぁ~、車のだから、高い目ではあるんですけど・・・・・
目が点でしたよ・・・・

いつもなら夏~~~っ!遊ぶぞ~~~っ!
ですが・・・・・・

そんな気分にはなれませんね・・・・(--;

天気予報で「高温注意報が出ています・・・・・」って・・・・(^^;
そんな注意報あったんや(@@;思わず手が止まりましたよ。

来週8月1日は神戸湊川神社「楠公さんの手作り市」ですが・・・・・・・・・・
チョット・・・・・恐ろしい・・・・・です。山の様に保冷剤を用意しなければ・・・・ですね(^^;

そんな夏の日の昨日は、土用の丑の日・・・・・

友達と昼ランチに行ってきました・・・・・・
このところ、がんばってた自分にご褒美(^^;アハハッ!!!
「こまめや」さんへ
いつものランチではなく、コースで・・・・・
どういうこと????_f0053232_12333570.jpg夏のメニューで・・・・
全部美味しかった~~~♪

チョット友達と真剣な話をしていて、
写真撮るの忘れてて・・・・画像が無いんですが・・・・(^^;
丑の日ってことであわてて・・・

鰻と大葉のチャーハン

これがねぇ~~~、
激ウマウマでした(^^)
いつものチャーハンも美味しいんですが・・・・・

いやぁ~~~、今日も食べてぇ~~~~~

「こまめや」どんどんさらに美味しくなってる気がする・・・・
一緒に行った友達も、絶賛してくれてました(^^)

そして私、こまめや特製冷麺が・・・・・・とっても気になっている一品・・・・
この夏、絶対食べた~~い(^^)っとおもっております。

先日のフェアで購入していただいたお魚君・・・・・
どういうこと????_f0053232_12475981.jpg
こんなふうに収まりました~~♪と写メが届きました♪

いつもお仏壇を見守る魚君です・・・・・渋いッ!!!!!!!!

こんなふうに喜んでメールまでいただけると、本当に嬉しさ倍増(^^)








どういうこと????_f0053232_12515838.jpg

そして、今回のフェアのお礼状&暑中舞いはこんな画像付きで・・・・
送らせていただきました(^^)
届いているかな??
次は、今からじっくり考えて、いいものを・・・・・がんばろぉ~~~♪


まだまだ、娘の調子の悪さは続いてますが・・・・・
皆に見守られながら・・・・・ガンバルのだぁ~~~~(^^)/
by mamari825 | 2012-07-28 12:59 | えとせとら
<< 丹波篠山へ・・・・ 久々に・・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧