人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

久々に・・・・・

久々に・・・・・_f0053232_10443458.jpg
先週の土曜日・・・行ってきましたよUSJ!!!!!!!

フェアまで、娘にいっぱいガマンしてもらってたので・・・・

ご奉仕・・・・・(^^;


夏休み始まって初の土曜日・・・・

暑い・混んでる・・・・覚悟です・・・・・・

っが・・・・・・あれ???????

涼しい\(^0^)/ラッキ~♪ 
覚悟してきたわりにに人少ない\(^0^)/またまたラッキ~♪

久々に・・・・・_f0053232_10484982.jpg
暑さ対策のミスト・・・・避けて通過・・・・(^^;

雨がパラパラ・・・・

大阪に大雨洪水警報発令(@@;わおぉ~~~(><;

パレード中止。
でも、娘は濡れるのが嫌だから、別にいいや~っ・・・だって
逆に母mamariの方が、濡れる気満々だったため、残念・・・・とつぶやく(^^;

全体的に20分程度の待ち時間・・・・
前は乗らなかったちょっと前にできていたアトラクション(ET後のヤツ)に乗り・・・・
母mamari・・・・「キモチ悪い・・・(--;」っと凹んで娘に笑われる・・・・

久々に・・・・・_f0053232_10542987.jpg

そして新しくできたエリアにGO!!!!


娘は前に1度お友達と来ていたので、娘に説明してもらい・・・・・




久々に・・・・・_f0053232_10573273.jpg


スヌーピーに乗り、





久々に・・・・・_f0053232_10595899.jpg

キティーちゃんに会いに行きましたよ!

おぉぉぉ~~、今回3つもクリアじゃないか(^^)


久々に・・・・・_f0053232_11125341.jpg

こんなの売ってました。
クリームパンなのか????何なのか???
エルモ大好きな娘に、食べてみる??ッて聞いてみると・・・・・
何も言わずに立ち去りました・・・・・
あははっ!!!!確かに・・・・勇気いるよね(^^;

チョット疲れたので休憩してると・・・・・娘にアクシデント発生!!!!(--;
ゆっくり散歩を余儀なくされちまいました(^^;

でも・・・・まぁ~、プチアクシデントだったので・・・・・すぐにゲンキを取り戻し・・・・・

久々に・・・・・_f0053232_11104877.jpg
こんなのが置かれてるエリアにタラタラ移動・・・・

今日のメインイベント~~~♪

娘が前々から行きたいと言っていたワンピース!!!観て来ましたよん♪
まぁ~、別にmamariはファンではないんだけど・・・・
TVも漫画も観てないし・・・・ただ、チョッパーは可愛いと思う程度・・・・(ファンの皆さんごめんなさい)






久々に・・・・・_f0053232_11173371.jpg

会場はすごい人・・・・ファン多いのね~~♪
確かに、事前にネットでチケット取るときもうすでに正面の席は空いてなかったしね~









やっぱり、チョッパーは可愛かったよ~♪
そのほかのキャラクターの皆さんも・・・・
まぁ~、いいんちゃうの???な、人選だったように思いますが・・・・
マニアな人たちにとってはどうなんでしょう???
mamari的にはかなり楽しませていただきました。
って言うか・・・甥っ子の持ってる本・・・・借りようかしら・・・・って思いましたよ(^^;

久々に・・・・・_f0053232_1127276.jpg

夜のパレードは、チョコッとしか見れなかったけど・・・・・

まぁ~、満足でしたでしょっ!!!!

行くと、また行きたくなるんだなぁ~。
とにかく、気温的にはいい感じな日でよかったけど・・・・
体調絶好調の時に行こ~(^^;
by mamari825 | 2012-07-23 11:32 | えとせとら
<< どういうこと???? かなり前に・・・・(^^; >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧