人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

洗濯物が・・・・

乾かぬ・・・・・(^^;今日この頃ですね(^^)困るわぁ~(--;

先週やっと役員さん仕事・・・・・終わりましたよ・・・・
いやぁ~~~~~~~~ッ!!!!!!!久々、激疲れでした(ーー;
小走り状態4時間で、タオルはビショビショになりました。
回りからは、大変だよ・・・・・っとは聞いていましたが・・・・・半端なかったです(^^;
でも、無事に終われたし、たくさんの先輩方に助けてもらったので、
自分にとって、プラスになりました~♪

これで、フェアにむけてダッシュ~~~~~ッ!!!!!
って、言いたい所でしたが、ここで娘さん爆発!!!!(--;
工房に行きたいのを、ググッとがまんして、この土日は娘とゆっくり過ごしました(^^;
別に、無視していたわけでも、じゃけにしていた訳でもなかったんですがね・・・・
そういうのに敏感なんでね・・・・・上の空は見抜かれますわなっ!
ちゃんとこっち向けぇ~~~~~~~~ッ!!!!!爆発でした!
正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   めんどくせぇ~(--;
って、気持もありますが、これをほっておくと、もっとめんどくさい事になるので・・・・・
まだまだ、お子ちゃまです・・・・・・・・・・私もか????

っで、ここ数日のお家しごと・・・・
洗濯物が・・・・_f0053232_8303635.jpg


お魚の蚊遣り&香立て・・・・・・
工房まで、折れずに居てくれよん(^^)♪
by mamari825 | 2012-06-25 08:36 | 陶芸
<< ダッシュ、ダッシュ~~~!! そんなこんなで・・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧