人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

おぉ~~~(^^;

さらに1週間以上の日がたってますねぇ~~(^^;
いや、早いわっ!もう5月も終わりやんかっ(--;
6月は娘の役員さん仕事とホワイトディッシュのフェア事などなどでスケジュール表が真っ黒・・・・・
頑張れmamari
訪問&up無いかもしれませぬが・・・お許しを・・・・
まとめていたしますので・・・・(^^;

っで、近況報告~~♪
先週、教室の生徒さんでゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬の
ゴールデンドゥードルを飼われたKさんが、工房に連れてきてくれました(^^)/
何度か連れて来られたのですが、なかなか会えずにいて、娘とともに会いに行きました。

おぉ~~~(^^;_f0053232_1043979.jpg

じゃ~~ん!!!!
ÅTTA(オッタ)君で~~~す♪

見たとたん、デカッ!!!!!熊やん・・・・・(@@;

コレで、5ヶ月!!!

ななんと、15Kg    ひょえぇ~~~~~!!!

でもね、めちゃくちゃ可愛いの!!!!
いま、パピー教室に通い訓練?しつけ?を受けているからか、と~~~~~っても良い子!

おぉ~~~(^^;_f0053232_10152293.jpg

工房のアイドル犬のフィール・・・・ミニチュアダックスにしては大きいほうだけど・・・・
ÅTTA(オッタ)君と並ぶと・・・・ウン、ミニチュアに見える(^^;





おぉ~~~(^^;_f0053232_10174852.jpg


飼い主さんのKさんがロクロをしている横でおとなしく・・・・・








おぉ~~~(^^;_f0053232_1019288.jpg




Yas先生にグチャグチャにされたり・・・・・







おぉ~~~(^^;_f0053232_10222040.jpg
ロクロがしたいなぁ~~♪っと、思ってみたり・・・・(っんな訳無いやろっ!!!)




娘の手!!邪魔っ!!!






おぉ~~~(^^;_f0053232_10283972.jpg一緒に、散歩も行かせてもらって・・・・
とっても楽しかった~~


娘が、写真撮ってくれたんですが・・・・・・・(--;
私・・・・・入ってないやん!!!!首から下やん!!!!ボケてるし!!!!(--;

また会いに行こぉ~~っと(^^)

おぉ~~~(^^;_f0053232_10314062.jpg会いに行った次の日は金環日食でした~(^^;

って、いつのことやねん状態・・・・・(^^;
っで、←何って????
メガネを買い損なったmamari家・・・・・
TVで、テレホンカードの穴越しに見れると話していたので・・・・・
とっさに・・・・・
ん~~~、確かに欠けてる・・・・(^^;
黒のモロモロTシャツ・・・・見辛ッ!!!!でも、見れたよ!!!

直接見ちゃいそうなので、娘にはTVで見せてました・・・・・

作業所に出かける間際・・・
「今日夜に、お月さん見ないとあかんなっ!!!行ってきまぁ~~~す!~♪♪(^^)♪♪~」
バタンッ(ドアが閉まる・・・・)

「んっ何でっ?????・・・・・・・・・・・・ え~~~~~~~ッ!!!!!!!(@@;」

さっき見たライブ映像・・・・・今夜見れる予告と思っていたんですか????娘ちゃん・・・・・・
見れませんからぁ・・・・・・(T0T)
でも、夜にはすっかり忘れていましたよ(^^;





おぉ~~~(^^;_f0053232_10421145.jpgおぉ~~~(^^;_f0053232_10423835.jpg









そんなこんなで・・・・・頑張ってます(^^)v
by mamari825 | 2012-05-28 10:54 | 陶芸
<< 1周年・・・・ べーやんとチュー吉! >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧