人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

GWの前に・・・・・

4月のある日のこと・・・・29日の娘の誕生日プレゼント・・・・・
何がいいか話すと・・・・・「じいさん観に行く・・・」

ってことでした。

丁度、吉本新喜劇のテレビを観終わったところだったのもあり・・・・・

PCで検索・・・・・

おぉぉぉ~~~~getできそうやん~~♪

でも、平日&京都&夜・・・・・悩むこと2~3分・・・まいっかっ(^^;

っで、誕生日当日ではありませんでしたが・・・・・行ってきましたよ!!!!
何処って?????ココ↓↓
GWの前に・・・・・_f0053232_21505151.jpg



娘の大好きな茂造じいさん・・・・(ちなみにファン暦は私のほうが先!!!)
GWの前に・・・・・_f0053232_2148568.jpg

いやぁ~~~~~っ!!!!
ワンパタ~ンの展開・・・・・なのに、何故にこんなに笑えるんだろっ!!!!

通常のTV放映1時間の枠からプラスして新たな展開へ・・・・
涙あり、笑いあり、アドリブあり、ハプニングありの舞台。
終了後は辻本さん中心に出演者総出でトーク。
これも面白かったぁ~~♪

7時からはじまり、終わったのは9時半でしたよ(^^)

次回作もきっと行く!!!!

mamariは子どもの頃から大好きな吉本新喜劇ですが、観に行ったのは今回初めてでした。

笑うって、いぃっ!!!!!!!
GWの前に・・・・・_f0053232_2224140.jpg

by mamari825 | 2012-05-02 22:04 | えとせとら
<< 昨日は・・・・ 過ごしやすく・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧