人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

さぶっ・・・ぽかぽか・・・な、一日でした(^^)

さぶっ・・・ぽかぽか・・・な、一日でした(^^)_f0053232_1440772.jpg


昨日の楠公さんは、日が照ると、ぽかぽか。陰るとサブッ。
の、繰り返しでした(^^)

さすがに、日曜日。
いつもよりお客さんは多かったですねぇ~♪

リピーターのお客さんもチョットづつ増えていまして・・・
「先月悩んで結局買わずに帰って、やっぱり欲しいって思って今日来たんですよ~(^^)」
って、言ってもらえたり・・・・
とってもとっても、ありがたく、嬉しいことですぅ~♪

昨日は、佳嘉家ちゃんや、mamariの友達が遊びに来てくれました~♪
そして、帰りは当然、お友達の和っ\(^^)/お食事・呑み会に・・・・(^^;
実は、前日すぅ~~~~~っごい凹むことがありまして、友達の中の1人が「叫ばなあかんっ!!」っと言って、最終カラオケへ連れて行かれましたよ(^^)へたっぴな歌声で、叫んできました(^^;
心ある優しい友達に囲まれてる事を実感!!!感謝だねぇ~~~(^^)


さぶっ・・・ぽかぽか・・・な、一日でした(^^)_f0053232_14592095.jpg

楠公さんでは、満開の桜が1本!

これからどんどん桜便りが聞こえてきますね~

ウキウキの春~~♪




楠公さんではたくさんの方に作品を手にとっていただきました。
ありがとうございました~~♪

また来月も出展予定していますので、お待ちしております。
by mamari825 | 2012-04-02 15:06 | 陶芸
<< 先日の・・・ 雨ですね〜(∋_∈) >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧