人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

♪♪元気で何より♪♪

今日工房に行くと・・・・・
工房のアイドル犬Pちゃんのお父さんのJUN君ファミリー(M君夫妻)が遊びに来ていました(^^)
久しぶり~~\(^^)/
M君夫妻は愛知県在住ですが、奈良の窯にも快く手伝いに来てくれる大事な助っ人!!!
奈良の窯場は危険がいっぱいのため、ワンコたちはお留守番なので、JUN君に会うのは・・・・
かれこれ・・・・6~7年ぶり???
老犬になっているので、一度会わせたいね~って、いつも話していたんです。
っで、M君夫妻が大阪に用事があり、工房に立ち寄ってくれて・・・・・
久しぶりの再会(^^)
♪♪元気で何より♪♪_f0053232_20574415.jpg

左からPちゃん・パパのJUN君・(血縁は無いけど)F

ワンコたちはお互い、覚えている訳はないので、正直、人間だけが感激????

♪♪元気で何より♪♪_f0053232_2113996.jpg
ハイ!!!!

親子ショット!














ワイワイしていると・・・・・怪しげなワンコ発見!!!!!!!!!!!!!!
♪♪元気で何より♪♪_f0053232_2133056.jpg



なんだ????








♪♪元気で何より♪♪_f0053232_2145264.jpg
こりゃ~~~っ!!!!!

餌の袋のそこを破って、必死にご飯喰ってるワンコF!!!!

「何っすか???

だって、親子の再会なんてアタイは関係ないし、皆相手にしてくんないじゃんっ!!イジイジ イジイジUー。ーU 」
っなんていじけてる訳はなく、密かにラッキー気分のF

ばれた(^^;

ったく・・・・だから、太るねんで!

JUN君は只今15歳の長寿犬です・・・・・
ヘルニアに2回もなったけど、でも、とっても元気で安心しました。
次また会えますように・・・・・(^人^)

そして、M君の奥さんは只今妊婦さん。来月出産予定!
無事元気で産まれて来ますように(^人^)
by mamari825 | 2011-11-29 21:17 | えとせとら
<< 明日は… 穴窯終了。 >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧