人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

同窓会♪

先週土曜日、高校の同窓会でした。
3年連続開催・・・・・
ん~~~~っ!人数減るのかな??っと思いきや・・・・かなりの人数集結!
最初の年は、だっ誰?????って感じの再開だった人とも、もう、「どうも・・・っ!!」って感じに・・・
昔話に花が咲く・・・・

美〇女コ〇テストで優勝したのは、〇〇さんだよ~(@@;
とか・・・
〇〇君がビ〇ォー〇フターで匠として出てた・・・・(@@;
とか・・・・

おぉ~、結構同級生!やるじゃん!!!!

在学中にはしゃべったことも無かったであろう(今となっては)おじちゃんとも、仲良く会話!
この学年・・・・こんなに仲良かったか????

でも、数年、何十年たち、仲間意識が改めて生まれるというのは、とても嬉しいことだなと実感!!!

もし、過去に戻れるならいつがいい?って聞かれた時、いつも「高校!」と答えていたmamariです。
学校自体は厳しくって、文化祭も体育祭も、まったく面白くなかった学校だったけど・・・・・
戻りたいのは高校時代です。なんでだろうな?それさえもわからないけど・・・・・

でも・・・・いいもんだな~~、同窓生って!!!!!
なんだか、来年も開催されるようです!嬉しいね・楽しみだね!

同窓会♪_f0053232_9342499.jpg

なんで、今、これ・・・紹介かって???

この店のロゴデザイン・・・・・・
こまめやのMちゃんに誰かいない???っと相談されて、同級生のM君にお願いしたのだ!
こんなふうにつながっていくのも、うれしいね・・・・!!!

ついでに年末・年始の宴会メニューできてましたので紹介しときます~~(^^)v
同窓会♪_f0053232_9375592.jpgそして、新メニュー

エビマヨも!!!(^^)
by mamari825 | 2011-11-21 09:39 | 中華 こまめや
<< 毎年の・・・・・ こんどは。。。。。 >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧