人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

バリ島のたび・・・・ホテル

今回の目的も佳嘉家の商品買い付けに同行。
前回は3泊4日と短かったので、今回はゆっくりしようと・・・・・
バリ島住人Nicoに宿を手配してもらい、航空券Eチケットのみの手配の個人旅行。
バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_064738.jpg
宿泊先は、ココ。
Hotel Kendi Mas
日本語・・・・・通じません。
インドネシア語バリ語なんて全くしゃべれないから、英語ですよ・・・でも、タダでさえ半分以上理解できないのに、バリ語なまりの英語・・・・更に理解に時間かかる、聞き取りにくい感じ・・・・(--;

でも、佳嘉家Sちゃんの友達Nicoがすべてをやってくれるから、全く問題無かった・・・・

いつも、笑顔で「はろ~!テレマカシ~!サンキュ~!」の繰り返し・・・・

とても安HOTELなので、長期滞在が多いみたい。

安HOTELだけど・・・・・・全く問題なく綺麗!
次もここに泊まる事決定!!!ただし、Nico だより!!!
バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0212552.jpg
まっすぐ行くとクタビーチというメイン?通りからチョット入っていくと・・・・

隣の敷地のサル君がお出迎え(・・・・してる訳じゃない。ただ、庭でつながれているだけ。)


バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0232834.jpg







だけど、通るたびに
「おはよ~♪ただいまぁ~♪おやすみ~♪」
を言いまくった私たち。
猿さん言葉を理解していたとしても・・・しっかり日本語ですよ!(^^;
100%理解してないね!!!!


バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0323784.jpg
駐車場・ロビーはこんな感じ・・・・・



バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0325950.jpg






高級感は・・・無いね(^^;





でも・・・・プール・・・綺麗でしょ!
バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0342044.jpg

バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_039519.jpg
バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_040421.jpg











バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0425482.jpg
部屋の中からと、外から・・・・

庭があって、洗濯しまくり・・・・(^^)


バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_04401.jpg












ベランダからプールが見えるの。
歩いて30秒でプールだった!!!便利だった~~♪
バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0455724.jpg


バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0495886.jpg朝起きると・・・・・




なぬぅぅぅ~~~~~(@@;
このイス寝床だったような・・・・
水着とか、下に敷いてたりもした。
可愛いけど・・・・ここはバリ・・・・・んぁ~~~(^^;
一応即、すべて洗濯させていただきましたよ。

バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0504181.jpg















バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_0591099.jpg朝ごはん・・・・
前回泊まったホテルがバイキングだったので、娘はホテルに関してはコレだけ文句言いました。
大好きな「ウィンナーがないから嫌だぁ!!!!(-3-;」
贅沢言うな!!!!





バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_113331.jpg




食事していると・・・蜂が飛んできて・・・・・ジャムを・・・・・






バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_121233.jpg















バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_114735.jpg緑がたくさん!お花がたくさん落ちていて、子ども達は毎日のように花拾いに・・・・
とても気持ちがいいホテルでした。

バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_1181688.jpg






バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_8473842.jpg





アメニティーグッズは・・・・・バスタオル&固形石鹸&ミネラルウォータ-のみ。

お部屋の掃除はもちろん毎日除菌スプレーをして綺麗にしてくれていました。


一部屋5000円なり・・・・・・4人で泊まったので一人・・・・・・・安いでしょ!!!!

宿泊客がいっぱいの高級ホテルより、アットホームで、宿泊客同士すれ違うと笑顔で挨拶を交わす!
1回あった人は二回目以降は本当に和やかな空気に包まれる・・・・・英語しゃべれないけど・・・・
バリ島のたび・・・・ホテル_f0053232_1355441.jpg

特にこのアムステルダムに住む(真ん中)家族はとてもフレンドリーだった。
お父さん、おっきくて筋肉マン・・・・子供たちビビりまくりでしたが、実はとっても優しいお父さんでした♪
英語・・・しゃべりたいなぁ~(T0T)
by mamari825 | 2011-11-04 01:23 | えとせとら
<< バリ島のたび・・・・ 買い付け 休んだ後は・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧