人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

あっち行って、こっち行って、ガシャンッ!!!

今日は朝から、またまた、東条湖の一三先生の所に、薪割りに行ってきました~♪
画像は忘れたので・・・・こちらをポチ⇒(^^)/

先週より、若干時間は短かったけど・・・先週より更に薪が乾いていたので、先週より多く割れたような感じでした。

秋晴れで、とっても気持ちがよかった(^^)
11月の窯焚き・・・・楽しみ~♪
作品・・・・早く作らなきゃ(^^;

4時前に一三先生宅を出て、宝塚に・・・・・
そして、駅前で娘を拾い、久々乗馬セラピーへ・・・・
場所は、神戸市北区・・・・

あっち行って、こっち行って、ガシャンッ!!!_f0053232_22413714.jpg
久しぶりやんか・・・

っと、言いたげな、ファントム君です。

雨や、風邪や、用事でなかなかこれなかったセラピー。

前回来たのは、夏始め。暑くなってきたなぁ~っと思う頃。

そして今日、秋の始まり、到着した時にはすっかり夜。冷え込んで、さぶ~~~い!!
ダウンのベストもって行って良かった~(><;

ファントム君・・・なんだか、今日ハンサムねぇ~!!

この顔に・・・・癒されるのよね~~~。
この鼻の穴の間・・・・・プニプニでたまらんのですよ。
(知り合いのまるこちゃんはワンコの鼻がたまらなく好きって言ってた(^^; )
もし、機会があれば安全な馬で、触らせてもらってください・・・・きっと、わかってもらえるはずですよ・・・




あっち行って、こっち行って、ガシャンッ!!!_f0053232_22463851.jpgあっち行って、こっち行って、ガシャンッ!!!_f0053232_2247259.jpg

久しぶりの騎乗に笑いが止まらない娘・・・・


危ないってば!!!!









見ているうちに・・・・ジワジワ、腰に違和感が・・・・あぁぁ~~~(^^;きたきた・・・・
丸太・・・運んだもんなぁ~(^^;明日はもっと来るか??早く帰ってマッサージクッションに横たわるのだ・・・・

あっち行って、こっち行って、ガシャンッ!!!_f0053232_22562681.jpgあっち行って、こっち行って、ガシャンッ!!!_f0053232_22564668.jpg
タオルやっつけ中の、乗馬クラブの「すずらん」ちゃん。
可愛いでしょ(^^)

この子にも、癒してもらい・・・・・
帰宅・・・・・

家に着いたのは9時(--;
「おなかすいたぁ~!!!!」コールの娘。ワシも同じじゃ~(><;

くったり疲れて、家に到着。ホッとしたとたん香水に鞍が当たって、ガシャンッ!!!!ビンが割れて・・・・最悪(--;
あぁぁ~~~~~(><;玄関は香水の香充満。
娘に、そこでじっとしててよ・・・・って言い、雑巾で拭き拭き、掃除機で吸い込み・・・・・やっと終わる~~~
って時に娘・・・・何気に帽子を置き、娘のフレグランスが、ガシャ~~~ン(@@;
(--;ありえん・・・・ブチッ!!!!!!!!
人のことは言えないくせに
「何でそんなとこに置くかなぁ~( ̄^ ̄;ジッとしててって言ったやん(T0T)」

1つの時はいい香だった玄関・・・・
軽めの香水とは言え、2種類が入り混じった香は・・・・・・鼻が・・・・曲がる。

ご飯を食べれたのは・・・・10時過ぎでした・・・・(^^;

あぁ~、疲れた~~~。
お風呂入りたいけど・・・・只今娘・・・・長風呂中・・・・早よ出ろ~~~~~~っ!!!!!!!!!!!

でもでも・・・・・・
穴窯シーサー君・・・・香水の横にあったのよね・・・・・
不幸中の幸い・・・・ですね(^^)
もし割れたのが、穴窯シーサー君だったら・・・・家出してたかも(^^)
by mamari825 | 2011-10-07 23:31 | えとせとら
<< 初! さて問題です・・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧