人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

さて問題です・・・・・

さて問題です・・・・・_f0053232_21381638.jpg



コレは何でしょう????


さて問題です・・・・・_f0053232_21394166.jpg

はい、「ひっつきむし」ですね。

今日、作業所から帰ってきた娘・・・・・これ、スゴイで!!!っといって、手さげ袋からズボンとTシャツ取り出した。

えぇぇぇぇぇ~~~~~~~っ!(@@;


あっ、ありえん~~~~っ!!!っといって、2人で爆笑!!!!

作業所からのお仕事で、公園掃除に行っていたらしい・・・・

ma「どうやったら、こんなんになるん???わけわからん!!!」
娘 「お仕事頑張ったらなるねん・・・・」
ma「はっ?そうなん?がんばったらこうなるん?」
娘 「うんっ!ごめんね!」
ma「そりゃ、ごくろうさんですっ!」
っと言って、2人で笑いが止まらん!

2人で地道に取って、1時間半。
さて問題です・・・・・_f0053232_21523184.jpg

はい!!!!!!これだけっ!!!!!


その後、部屋のいたるところで、ひっつきむし発見!!!

なんでやねん!(^^;

「むし」は「むし」でも動く「むし」じゃなかったので、ラッキーと思おう!!!

いやぁ~~~、笑いすぎて、お腹が痛い(^^)

いろいろと、やってくれるわ、mamari娘!!!!
by mamari825 | 2011-10-04 21:59 | 娘の事
<< あっち行って、こっち行って、ガ... 焦る・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧