人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

京都へ・・・

京都国立博物館で開催されている特別展「百獣の楽園」を観てきましたよ。
広告を見てから、ずっと行きたかった展覧会。


京都へ・・・_f0053232_9133771.jpg

京都へ・・・_f0053232_914388.jpg
















下調べもせず、広告のみで、いきたいと思って出かけていったので、
正直、そんなに期待してなかったんですが・・・

なんのその。。。。期待せずに行ってごめんなさい・・・・
めちゃくちゃ見応えがあり、楽しく、すばらしい作品ばかりでした。

京都国立博物館の12000件を超える収蔵品のなかから選ばれた動物達の展覧会でした。

美術にすむ動物達・・・・ってことで、mamariは特にひきつけられたんですけどね。

京都市動物園と協力しての開催となり、動物園でも関連特別展示としていくつかの展示作品のパネルが本物の動物のそばに並んでいるらしいので、こちらのほうは、娘が帰ってきてから、行こうかな???
mamariが行った時は、子供の姿をあまり見なかったんだけど、子供も充分楽しめ展覧会でした。

京都へ・・・_f0053232_936612.jpg2時間半ゆっくりと観て回り、クッタリ・・・・
側のcaffeで休憩・・・・
クーラーちょっときいていたので、外で・・・・

飲み終わったくらいに、ポツポツ・・・・
慌てて、店を出て車までの道中ドバァァァァ~~~~~(@@;
車が見えたくらいでポツポツ・・・・
乗り込んだとたん雨やんだ(--;

わたし・・・・最近雨女になってきた???

いやいや・・・今年はピンポイント豪雨・・・・
そんなときは・・・・雨宿り・・・・ですね(^^)

今日、娘帰ってきます。
きっと、真っ黒、疲れてドロドロ・・・・・なんだろうな(-~-;

でも、娘のために残してあるキュウリの成長がヤバイ・・・・です(^^;
by mamari825 | 2011-08-13 09:45 | えとせとら
<< さらに・・・・ 癒し・・・・♪ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧