人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

久々、my陶芸ねた・・・・

何かと、バタ子さんなmamariです。
いつになったら、落ち着くんですかね?
髪も限界、カットも行きたいんですけどね(^^)

先日、いつも窯焚きでお世話になってるK先生のところへ、ちょっと用事で出かけていきました。
久々、my陶芸ねた・・・・_f0053232_1213714.jpg桃が満開でした。
〇〇桃・・・・・ん???〇〇忘れた(--;
1本の木から、白・ピンク・ベビーピンク・・・

メッチャ綺麗でした・・・・
あいにくの雨で・・・・画像悪っ!!!!!
やっぱり、デジカメ・・・・欲しいですなっ。

k先生も奥さんも・・・・たまたま来ていたKちゃんも・・・・
みんな元気!!
ココのところのいろんなことや年齢的にも・・・・
話は、体のことが多かった・・・・皆が元気で集まれる幸せを感じましたよ。
皆さん、体には気をつけましょう(^^)/

久々、my陶芸ねた・・・・_f0053232_122396.jpg新婚さんにサラダ用のお皿のプレゼント。
知り合いの娘さんのMちゃんへ・・・

私が昔初めての東京での生活を始めた頃、よく遊びに来てくれていたMちゃん・・・
不安な生活の中、ホッとする、ひと時だった~
お友達と遊ぶときは標準語。私達と話す時は関西弁・・・・・上手に使いこなす、幼稚園児のMちゃんでした。
お互い関西に帰ってからは、お母さんとは年1回会っているんだけど・・・・Mちゃんには会えぬまま・・・
私の中では、まだ、幼稚園児のMちゃんのまま・・・
そのMちゃんがお嫁さんになって東京に・・・歳を感じるな~

どうぞ、お幸せに・・・喜んでもらえるかな?

久々、my陶芸ねた・・・・_f0053232_1240305.jpg

前作っていたフレンチブルのお皿の
もう一つの、ワンコつきお皿。

チタン冷却還元・・・・

シュナウザー・・・・わかります???

ショップ「佳嘉家」行き・・・・






久々、my陶芸ねた・・・・_f0053232_12502216.jpg

そして、こちらも、プレゼント用作り・・・・・23個

同じサイズ・・・・(^^;
に、作ったつもり・・・・うふふ・・・・・ドンマイ!!

ココから、化粧して完成の予定。
by mamari825 | 2011-04-24 12:54 | 陶芸
<< 本・・・2冊・・・・ ハーモニー報告会♪ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧