人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

ハーモニー報告会♪

今日はとってもいい天気でしたね♪

本日は娘がいつも参加しているハーモニーカレッジの春休みポニーキャンプ報告会に参加してきました。

ハーモニー報告会♪_f0053232_22263218.jpg

大阪のと~~~~っても広い公園。
かなり余裕・・・・な時間で到着・・・・が・・・
駐車場から集合場所までが遠かったので・・・・結局・・・・遅刻(^^;

下準備の悪いmamari ・・・・
近くに来て初めてプリントを確認しちゃう私です・・・・(^^;
いつも反省しつつ・・・・・

すんませ~~~~ん(><;

久々・・・・こんなに歩いたよ・・・・

←でも・・・とっても気持ちよかったよん♪



ハーモニー報告会♪_f0053232_22351456.jpg
鳥取からスタッフとたくさんのカウンセラー(学生ボランティア)が来て一日遊びつつ懇談会も開かれて・・・・・

いつもながら、とっても楽しいひと時です(^^)






ハーモニー報告会♪_f0053232_2241589.jpg

メニューはカレー・・・・・

娘の嫌いなカレーです。
でも、ハーモニーで作るカレーは美味しいらしい・・・・(-へ-;

でもでも、食べ終わるのにかなり時間かかってましたけど・・・(^^;

確かに、この雰囲気で食べるもんは何でも美味しいよね♪

ハーモニー報告会♪_f0053232_22454621.jpg
そして・・・・もちろん焼きマシュマロも

\(^^)/やったぁ~~~~~♪
子供に混じって、マシュマロ・マシュマロ~~♪並んでたmamari・・・
先輩カウンセラー、ぷなPが焼いたマシュマロは更に最高に美味しかった~~♪

午後からは、親はキャンプの写真を観つつ歓談・・・
子供たちはカウンセラーと、公園へ・・・・

今回は鳥取まで送っていったので、写真を観ながら、その場の雰囲気も今まで以上に近く感じられました。
ハーモニー報告会♪_f0053232_22572227.jpg



皆との解散の後・・・・
少しだけ、遊んで帰りましたよ♪


こんなゴーカート・・・乗ったり・・・・







ハーモニー報告会♪_f0053232_225992.jpg
こんな滑り台・・・・

って・・・・この角度・・・・この画像から見まして・・・・・

っそうです!!!!

久々・・・・何十年振りでしょうか・・・・・





ハーモニー報告会♪_f0053232_2324376.jpg
←K君のように、頭から行く勇気は、やっぱりありませんが・・・・

普通に座って~~・・・・・(良かった、お尻入った・・・)

子供に戻って~~~・・・・・

きゃぁ~~~~~~~~っ!!!!!!


ハーモニー報告会♪_f0053232_23531100.jpg

ね、すごい滑り台でしょ(^^)

今日の〆の滑りでしたよ(^^)v

いやぁ~~~、楽しかったぜ♪
by mamari825 | 2011-04-17 23:14 | えとせとら
<< 久々、my陶芸ねた・・・・ いよいよ・・・・です(^^) >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧