人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

あっという間に・・・

雪は溶けてしまいましたね・・・

我家は山なんで道のすみっこのほうにまだちらほら残っていますけど(^^;
昨日の車では上がってこれないほどの急な大雪はなんだったんでしょ??

でも良かった~~♪
今日の夜はTさんの誕生会~~♪♪

Tさんご希望の場所・・・韓国家庭料理 ちゅん亭

久しぶりに食べたいものがあるらしい・・・
そういえば・・・・しばらく行ってなかったなぁ~(^^)
あっという間に・・・_f0053232_19303348.jpg

入るなり「お久しぶりです~~~♪」って・・・・
1年弱来てなかったかな??

このつきだし・・・・美味しくて、後の食事に影響ない量で・・・
いつも楽しみ~♪

あっという間に・・・_f0053232_1936555.jpg

ホタル烏賊のフェ(韓国風刺身)



あっという間に・・・_f0053232_19382011.jpg
名前忘れたけど・・・韓国風茶椀蒸



あっという間に・・・_f0053232_19394862.jpg

水餃子



あっという間に・・・_f0053232_19402493.jpg

生レバーユッケ

などなど・・・・・・


みんな黙々とたべ・・・・・・・ゲラゲラ笑い止まらず盛り上がり・・・・・


本日のメインの希望の1品!!!
                             じゃ~~~~~~~ん!!!!!
あっという間に・・・_f0053232_19433885.jpg
海鮮チゲ鍋
                        コレコレ!!!おいしいんだな~♪

ダシがなんとも言えませんです(><;うますぎます~~~!!!・・・・・・だから・・・・・

あっという間に・・・_f0053232_19463254.jpg


雑炊が・・・旨くないわけないでしょ~~~!

雑炊あまり好きじゃない娘・・・・2杯目自らよそってましたわ(^^)

その後も、海鮮ちぢみ・チャプチェ・サンギョップサルetc・・・・

大人数でいくといろんなものが食べれて・・・・嬉しいね~♪
去年ボトルキープしていたお酒もまだ残っていて、呑み助2人は大喜び・・・・

大雪の昨日の夜、行けるかどうかすごく不安で・・・・ドキドキ・・・・

誕生日続きの今日この頃・・・・・
きついんですけどね(^^;

娘からのTさんへの誕生日プレゼントは↓のおサルのティーサーバーでした(^^)v
by mamari825 | 2011-02-15 22:59 | 外ごはん
<< DMができて・・・・ 今日じゃん(><; >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧