人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

いやはや・・・

疲れた・・・・(^^;

本日は・・・年末年始にする、窯場の掃除・準備

またまたビフォー&アフターの写真を撮り忘れた・・・・

いやはや・・・_f0053232_22404384.jpg丸太はこび・・・
草刈・・・
掃除・・・

窯焚きの前には、こんな作業しなきゃいけないの・・・・(^^;
かなり・・・重労働・・・・
体力的には〇〇才のすることじゃ無いんだけど・・・・

只今・・・腰・・・ガクガクデス(T0T)
腰にシップ・・・・はりまくり・・・・(^^;

ふふふっ!!!!!
いやはや・・・_f0053232_2254222.jpg丸太の下からこんなの出てきました・・・・

カブトムシの幼虫・・・・(^^)
寒いのに・・・・ごめんね・・・

「コレ売りに行ったら、食費の足しになるんちゃうか??」・・・・・・・・(@@;
って、言葉も聞こえてきましたが・・・・・
ちゃんと、安全な場所に・・・・・移動させてあげましたよ。

ムカデ・巨大ナメクジ・ゴキブリ・・・・・・・・(--;
これ等との遭遇には「ぎゃ~~~~っ!!!!」(@@;っで、木であち行け状態なのに、
カブトムシの幼虫は、手で移動(軍手アリ)させてあげれるのは・・・・チョっと差が有りすぎ??

とりあえず、今日で窯準備終わり・・・・
窯詰めを待つのみです(^^)
by mamari825 | 2010-12-15 23:11 | 陶芸
<< まだまだ・・・・続き・・・ 徐々に・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧