人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

バリ島のたび・・・・ 2

今回の旅のメインの場所へ・・・・

Sちゃんのお友達のNさんがホテルに迎えに来てくれました。
今回の旅はこのNさんに会うのが一番の目的。
そして、Nさんのお店へ・・・

バリ島のたび・・・・ 2_f0053232_20571815.jpgSちゃんとNさんの付き合いは15年にもなるそう。
今回、Sちゃんがお店を開くに当たり、Nさんの革製品を置きたいっと言う願いを、Nさんは快く承諾。

そして、今回その買い付けに来たのでした。
私はそのお供・・・・
Sちゃんの友達Nさんは↓↓右側に座っている方。
今回、の旅でタクシーの手配や買い物etcとってもお世話になりました。
バリ島のたび・・・・ 2_f0053232_2135666.jpg
Nさんの店は個人で経営。
買い付けに来たスペイン人やオーストラリア人etcから認められて、今では100・200単位で注文が入り、とても忙しい日々を送ってるそう。
確かに、物を見れば理解できました。
Sちゃんの買い付け・・・・あっけにとられるほどな行動。
アレとコレと、ソレとコレも・・・・・・ソッチもコッチも・・・・
店の買い付け・・・・っと言えども、羨ましいほどの買いっぷり・・・

買い付けって楽しいね~♪
って、見てる場合じゃありません。
革製品大好きな私・・・・Sちゃんに持ってかれる前に、GETしとかなきゃ(^^)
バリ島のたび・・・・ 2_f0053232_2116516.jpgっで、GETしたものがこれです。

ハラコのトートバック
編みこみのウエストバック
サンダル

これで、お値段・・・・・ハラコ&編みこみ・・・・恐る恐る聞いてみる・・・・・「#$%&円」
安っ!!!!!!!冗談でしょ!!0が後から付いてくるんちゃうの???
マジですか???来年も来ます・・・・(^^;

ハラコのトートバックは店に並ぶと思います。
Sチャンが私物にしなければ・・・(^^;

買い付けしたものが店に並ぶのが、楽しみです。
そして、この子達が私の作品とどのようにコラボするのかも楽しみです。

Nさんの店はクタにあります。NICOって言う店です。

バリ島のたび・・・・ 2_f0053232_21294851.jpgそこから、Nさんの車に乗って、雑誌に載っていた店で、唯一行きたかった店へ・・・
でも、雑誌とは大違いで1分ほどで店を出て、Nさんの知り合いのシルバーの店へ・・・
直接オーナーにも電話して交渉してくれて、30%OFF!!!ラッキー!

娘はもちろん、馬・・・ペガサスのネックレス
私は・・・・何かわからん形のペンダントトップ

結局買い物はコレだけで、あとは、地元のスーパーに連れて行ってもらいお土産Get、海外に行ったら必ず立ち寄るデューティーフリーとかは全く行かず・・・でした(^^;
だって、2人ともブランド物に全く興味ないんですもの・・・・(^^;

バリ島のたび・・・・ 2_f0053232_2139011.jpg


革のカバンetcは日本円で購入できたので、費用に入っていないんだけど、
昼&夜の食事&タクシー&サファリ&ケチャ&お土産・空港税・・・は、ルピア支払い。
結局4泊5日のたびで、ルピアに換えたのは4万円・・・・で、おつりが・・・・・
しかも・・・カードも使わずでした(^^)

滞在費・・・・安いよね。

バリ島の旅・・・・まだまだ続きます(^^)/
by mamari825 | 2010-10-09 21:46 | えとせとら
<< バリ島のたび・・・・ 3 バリ島のたび・・・・ 1 >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧