人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

あっという間に・・・

10月突入!!(@@)
娘・・・ちょっと、荒れてたので・・・頭、専業母にしてました。
いろいろありますね。
環境が変わり、頑張っていた証拠!
それを、私がまた受け止めてなかったようです。(^^;  またかよっ!!(^^;
今は、叱らない、怒らない・・・・笑って、笑ってぇ~~♪

まだまだ、安心できません・・・・

↑って、私の母にいうと
「私にとって、あなたも、まだ安心できないよ!母ってそんなもんよ!種類は違うけどね・・・」だって・・・
あははっ、母はまだ私のこと、安心してないんだ・・・・(^^;・・・そうなんだ・・・・(^^;

さてさて・・・
先日、10年以上生きていた金魚が死んでしまった(T0T)
金魚なんて可愛さはなく、体長25㎝フナ化していた金魚・・・・でも・・・やっぱり、悲しい・・・・
1匹になってしまった、残された金魚・・・
水槽で寂しそうなので・・・(金魚は何も思ってないかもしれないけど)

お友達金魚・・・・作ってあげることに・・・・
あっという間に・・・_f0053232_8455684.jpg

金ちゃん作り・・・なかなか、楽しい・・・

亀も作ってみた・・・


ウンウン・・・・楽しい♪


っで・・・・・・・


あっという間に・・・_f0053232_8522687.jpg

亀の誕生や

クジラ・・・・増えました・・・・



っで・・・・・・・




あっという間に・・・_f0053232_855535.jpg最終・・・・こうなった・・・・


アンコウを作ってて・・・・・こんなんになっちゃった(@@)

あぁぁぁ~~~~っ!!!

M岡先生の世界だ~

100匹も作る気はないけど・・・・・
はまった気持ち・・・・・すっごく理解できる!

はぁ~♪楽しかった~♪

っで、終わったあと、窯を開けると・・・・(ToT)

あっという間に・・・_f0053232_955048.jpg

あぁぁぁ~っ!ココにも反抗的なヤツがいた!!!
トルコ君取り扱い注意・・・・・なのよねぇ~

あっという間に・・・_f0053232_982813.jpg


でも、笑って~笑って~・・・・・

もうすぐ、楽しいことが(たぶん)待っている~♪(^^) 

それは・・・・次の更新で、明らかに・・・・たぶん・・・・
by mamari825 | 2010-10-01 09:14 | 陶芸
<< それでは、ちょいと行ってきます。 連休明け・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧