人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

風が変わったね・・・・

暑い・・・・暑い・・・ですが、風が変わりましたね。

秋に近づいていくんですね。
そして、私の嫌いな冬に一気に突入?????
暑いの嫌だけど、冬はもっと嫌!!!!

夏産まれの私・・・・やっぱり、夏が好き!でも、誕生日来るのは、嫌・・・・(^^;あぁ~秒読みだぁ~!!!

今日免許更新に行って来た。
んで、思った事・・・・免許更新に行く前には、エステに行く事!!!!
エステにまで行かずとも、パックパック、引き上げパックして、
鏡の前で、思いっきり写真撮影の練習して行くべし・・・(><;
新しい免許証見て、びっくり!!この人誰???私じゃないぞコレ!!!
もう一回、写真撮りなおしてください(T0T)
5年間これが、身分証明証になるの・・・・・めっちゃ嫌です(T0T)
2枚くらい撮って、選ばせてくれたらいいのに・・・

がっくり肩を落として、更新センターを後にしましたさっ!

風が変わったね・・・・_f0053232_2315177.jpgっで、お昼一人でランチ、暇なので友達から借りた本読んでた・・・・

←題名みて、面白そうだったので、ぜひとも貸してと・・・・・

がっくり肩を落とした後にはお笑いを・・・・
でも、読み始めは、文章の回りくどさに、イラッ!!!最後まで読めるのか?っと、ちょいと不安に・・・・
でも、たまに、プッと吹き出し、まわりにわからないように一人ニヤケル・・・・
でも、でも、回りくどさは鼻に付きつつ・・・・・
でも、でも、でも、読み進み・・・・チョコット買い物して、スタバに入り、読み進む・・・・

気付いたら、娘の帰宅時間!わぉ~~!!急いで帰宅!!!

いま、3分の2読み終わり・・・私・・・ハマッテる(><;

他のも読んでもいいかも。落ち込んでるときとかにいいかもよ(^^)
あたま空っぽにして・・・プチ旅行気分な感じ・・・

読み終わったときに、私はインドを好きになってるのか????


さてさて・・・・

風が変わったね・・・・_f0053232_23314618.jpg


先日焼きあがっていたもの。

醤油さし・・・・

ナマコ・酸化

醤油さし・・・いままでは口つけて作っていたけど、液ダレが常に問題点となる。(><;
っで、この形作ってみました。

ウンッ!これ、いける!!!!
液ダレ心配なし!!
by mamari825 | 2010-08-23 23:34 | 陶芸
<< あのね・・・・ ラーメンは・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧