人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

作っちゃいました!!!!

何を??????でしょう・・・・・

作っちゃいました!!!!_f0053232_9113845.jpg家は、マンションのため、作れないので・・・・

工房で・・・生徒さんお休みの日に・・・・

先生に頼みこみ・・・・

いざっ!!!!



作っちゃいました!!!!_f0053232_913744.jpg


まずは、こんな感じに・・・セッティングして・・・・・

作っちゃいました!!!!_f0053232_9133047.jpg

組み立てて、木ねじで止めて・・・こんな形!!

作っちゃいました!!!!_f0053232_9152060.jpg



角をスリスリ・・・・・・
スリスリ・・・・

コレが一番時間がかかって・・・・・







作っちゃいました!!!!_f0053232_9162940.jpg

色を塗って・・・・

娘のものなので・・・娘にも頑張らす・・・・
けど、ものの10分で・・・・いすに座ってた・・・(^^;




作っちゃいました!!!!_f0053232_9182786.jpgこんな板にも・・・・・


何ができるんかな?????


作っちゃいました!!!!_f0053232_919104.jpg

んで・・・・こうなり・・・・

1日乾かして・・・・・・


作っちゃいました!!!!_f0053232_9213839.jpg


持ち帰り・・・・・





何だと思う?????



じゃ~~~~~~ん!!!!

作っちゃいました!!!!_f0053232_924083.jpg





作っちゃいました!!!!_f0053232_9242898.jpg








馬の鞍置きでしたぁ~~~~~!!!(^^)v


鞍を持ち帰ることになったので、置き場所に困った・・・・

んで、作るっきゃないと思い・・・・・作りました(^^)v

我ながら上出来ちゃうの???

陶芸の先生にかなり手伝ってもらったけど・・・・・

出来るもんやねぇ~♪大満足なmamariです♪♪
by mamari825 | 2010-06-01 09:29 | えとせとら
<< なんでだろう??? IKEA行って来た! >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧