人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

時間が無い・・・

結局今日も時間は無かった・・・
仕事が終わったのが遅くて、2時間くらいしか教室には行けず・・・
でも、土鍋も気になってたので、今日は行っておかないと・・・
でも、結局やっぱり時間的に中途半端・・・
時間が無い・・・_f0053232_19331627.jpg

3つ削って、1つは底を削りすぎて、ボツ・・・・(TT)
1個は途中・・・・ごめんね、もうチョッと待っててね~!
そして、1個完成。なんとなく・・・鶏っぽく仕上げたんですが・・・わかる?(^^;
あまりわからないよね~
あぁ~~!最近ほんとに忙しい~~、時間が無い~~!
教室でのんびり陶芸ができるのはいつ??

そして・・・明後日はお雛様・・・うぅ~~・・・これには、触れないでおこぉ~!
娘よ・・・目をつむってくれたまえぇ~~!
by mamari825 | 2006-03-01 19:23 | 陶芸
<< 忙しい・・・に、反省・・・ 時間切れ・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧