人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

あっという間に、1ヶ月・・・

かなりなゆっくりなペースで・・・(^^;

大変失礼!!

もうすっかり二人展のことも遠い記憶となりつつ・・・
また、頼まれ物作陶にがんばらねば・・・って感じなのですが・・・

二人展の最中から始まった娘の爆発は、今に至ります(T0T)
4月から何かと学校でがんばっていた娘さん・・・・
家に帰ってきて甘えたい時に私もピリピリしていたんでしょう。
我慢も限界となり・・・・一番爆発して欲しくなかった二人展の最中大爆発!(^^;
私のすること全てに反抗!
電話や、PC に向かおうもんなら、泣き叫んで抵抗その後夜中まで・・・
高2の女の子は声もそれなり・・・・
障害を持って産まれた娘・・・これまでそれなりに過ごしてきたけれど、
初めて、感じた大変さでした!
でも、娘の変化をチョッとづつ感じながら、だましだまし触らぬように目を瞑ってしまっていた私の責任・・・・
まだまだ、落ち着かないですが・・・今は娘とちゃんと向き合って・・・・
娘の傷が癒えるまで、付き合うしかないですね!
夏休み・・・・コレほど心に残る休みは無いでしょうね!ガンバガンバ!

ちょいとブルーな話からだったので・・・・・
作品の紹介は・・・・ヤッパリこの子達から・・・・気分を変えて・・・!
あっという間に、1ヶ月・・・_f0053232_223317.jpg蓋物・・・シーサー!

白土・チタン釉・還元・・・・

チョッと白すぎたかな???

赤土で作った方がよかったかも???

今回の一番のお気に入りでした!


あっという間に、1ヶ月・・・_f0053232_228481.jpg
これは、ロクロ引き長皿






あっという間に、1ヶ月・・・_f0053232_22112879.jpg

そして、ロクロ引き小皿




今日は・・・この辺で・・・

皆様の所に訪問できず、コメントも遅くなり・・・ごめんなさい!
by mamari825 | 2008-08-14 22:16 | 陶芸
<< つづき・・・ あっという間に、1週間 >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧