人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

うぅぅぅ~~~!

みなさん!復活しました・・・・!
ッと言いたいところだったんですが・・・・
まだ続いてます・・咳・・・ゴホゴホ・・・・
おまけに・・・・ゴホゴホしすぎで・・・ろっ骨(下から6・7番目)にひび入った模様・・・(><;
皆さん私を笑わせないで・・・しゃべらせないで・・・・
咳をするのも、イタイ!鼻すするのもイタイ・・・!
きょうなんて・・・深呼吸なんてとんでもない!小さな息で、少しづつ・・・・
なんてこったぁ~~!
こんな、グロッキーな私・・・娘の懇談に行き・・・・引いてしまいました・・・大当たり!役員!!
うっそぉ~~ん(--;
となりで大笑いの友達!
朝からなんか嫌な予感してたのよね~!(^^;


こんな私・・・こんな状態でも、こんなことしてたから、悪化??バカ??
うぅぅぅ~~~!_f0053232_20144950.jpg
ワイングラス・・・・再び・・・
もうチト大きいのが欲しい!

あぁ~~~、ひけない~~~!
こうじゃないのよ~~!
下膨れな、ブランデーグラスっぽいあなたじゃないのよ!!

うぅぅぅ~~~!_f0053232_20154692.jpg←真ん中からザックリ!!
ほら・・・そうじゃないのよ!!

うぅぅぅ~~~!_f0053232_20181220.jpg








            腰の部分を押して・・・理想のカタチ・・・



はい!!結局2時間4つしかできず・・・・
できたものも・・・・画像に撮るのも恥ずかしい状態!
またガンバろっと!

ゲホゲホ・・・イタイ(><;を繰り返し・・・クスクス笑われ・・・
だっ誰か、いたわってぇ~~(><;
こんな状態で、陶芸するんだもん・・・・バカよね!

で、出来上がり品・・・
うぅぅぅ~~~!_f0053232_2029680.jpg


同じようなものなんで・・・詳細は・・・はぶきまぁ~す!痛いし・・・
by mamari825 | 2007-04-26 20:30 | 陶芸
<< 甘かった・・・(><; 久々に・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧