人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

そろいました~~(^^)

そろいました~~(^^)_f0053232_19411848.jpg
チョッとがんばっていた、花器じゃなく酒器・・・・
最後のコレが焼きあがり・・・

って言っても、1週間前に焼きあがってなんだけど・・・
UPできてなくて・・・・(^^;


そして、そして・・・・作ったものすべて、揃いました。
そろいました~~(^^)_f0053232_1944417.jpg
酒器・酒器・酒器&ミルクピッチャ~&タレ入れ・・・・
まぁ~、何でも入れちゃってぇ~~器です。
そろいました~~(^^)_f0053232_19471836.jpg

そして・・・
酒器・・・・じゃなく、花器になったこの子たち・・・
ウフフ・・・・お蔵入り・・・(^^;あはは~~~♪
日々成長!!っちゅぅ~ことで・・・


そろいました~~(^^)_f0053232_19493173.jpgそして、
チョッと前にがんばって、色が気に入らなくてもう一度作り直す予定だったサンフェイス時計たち・・・・また、絵を変えて作ってみましたよ~ん!

そろいました~~(^^)_f0053232_19495078.jpg



そして、こちらはまた違った感じ・・・・
こんどこそ、思い通りに・・・・
by mamari825 | 2006-09-30 19:54 | 陶芸
<< これ… 二人展・・・(^^) >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧