mamariの陶芸日記

桜咲く。。。。そして、散りゆく。。。

今日はお外は大荒れですね(^^;

風びゅんびゅん・・・・
コレから更にひどくなっていくようです。
被害が出ないといいですね・・・

さてさて、今年は桜の満開が早かったですが、皆様お花見・・・・できましたか??

工房の近くの公園に桜並木があり、とっても綺麗です。
今日、の暴風雨で桜はとうとう散ってしまってるんだろうなぁ~(--;

3月22日こんな桜並木が
f0053232_14315575.jpg


3月30日にはこんなになりました。
f0053232_14332391.jpg


f0053232_14354060.jpg


f0053232_14385066.jpg


そんななか、
京都にも行って来ましたよ。
まずは・・・・花よりだんご(^^;
f0053232_14421457.jpg

そして、八坂神社におまいり・・・・
f0053232_14434232.jpg

きゃっほ~~~~い!!!!大吉GET!!!!!!!

そして円山公園の桜・・・・・
f0053232_1441114.jpg

きれい~~~~~♪

やっぱり、この時季になると、日本に産まれてよかったと実感です。

娘は・・・・・いつものハーモニーキャンプから帰宅・・・・
落馬したらしく、腰イタイ・・・とつぶやいてます(^^;
f0053232_1551568.jpg

っが、大好きなユウキからの落馬・・・・
自分が悪いらしい・・・・(^^;
[PR]
by mamari825 | 2013-04-06 15:06 | 季節ごと
個展で~~す♪ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
桃青窯696
from 桃青窯696
結婚祝い 
from おさるの工房
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧