人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

♪♪パーティ~~~♪♪

今日は11人下は4歳から上は〇〇歳まで幅広いメンバーでのパ~ティ~

本日のメインイベントは2つ


1つ目はコレ・・・・
♪♪パーティ~~~♪♪_f0053232_12175779.jpgなんだ?????????

サムゲタン・・・・


工房Yas先生が大阪の生徒さんから教えてもらい、もち米と鶏を用意したら作れるように材料ももらったとのことで・・・



何時間煮込んだんだろうか???
取り出す際はボロボロ・・・・グダグダ・・・・(^^;

ん???大丈夫なのか???

ッとかいいながら・・・・・
かなり煮込んで・・・・
チョットの塩・コショウで・・・・・

d(^^)b  うま~~~~~いっ!!!!!!!!

(@@;その画像無い(^^;


♪♪パーティ~~~♪♪_f0053232_12254675.jpgそして、残ったスープでラーメン!!!

これまた美味しい~~♪
やさし~~~い!!

皆大満足のサムゲタンでしたよ!!





♪♪パーティ~~~♪♪_f0053232_1234675.jpg

昼間はお友だちと天王寺ZOO→通天閣に遊びに行ってた娘。
疲れてるはずだけど・・・笑顔です。この笑顔久々(^^;ほんとにトンネル脱出かも???
まぁ~それは置いといて・・・・・・


2つ目のメインは~~~
Mくんの高校卒業パ~ティ~♪

♪♪パーティ~~~♪♪_f0053232_12381421.jpg
小さいときから野球をやっていて、甲子園にも出たM君

次の道は作業療法士を目指すそうです(^^)頑張れ!!!!
実習は娘使ってOKよ~~~~ん!
宿題やらなあかん・・・・っと頭かかえてたMくんです・・・・





♪♪パーティ~~~♪♪_f0053232_1240570.jpg

最後は、皆さんいつもながら・・・・ほろ酔い&泥酔・・・・・

次は、花見だ~~~~~~っ!!!!!!

って、盛り上がってました。
by mamari825 | 2013-03-18 12:45 | 料理
<< 個展で~~す♪ どもっ!!! >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧