人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

どもっ!!!

どもっ!!!_f0053232_21201473.jpg


貯金箱の金魚さんですが・・・・・・
最近こんなことになってます(^^;
とうとう・・・・デビューしました・・・・

もともと近眼なんでコンタクトさえ外せばどうって事無いんですけど・・・・・
工房での細かい作業・・・・
抵抗してた訳じゃないけど・・・・
このメガネ・・・受け入れることに(^^;

いやぁ~、はかどりますわ(^^)v

そうです、はい、老!!!!!!!!!!!!老眼鏡です!!!!!!!!

教室の生徒さんには
「こちらの世界にいらっしゃいませ!」  とか・・・

「おめでとう!」    とか・・・・・

言われちゃいましたよ!

でも、この金魚ちゃん、なんか、可愛いでしょ♪

金ぎょ(お)ばぁ~ちゃん!!!

どもっ!!!_f0053232_21285764.jpg


溜め込んでま~~す(^^;
一日悩んで・・・・にらめっこして・・・・
結局、また、釉薬かけずに終了した昨日・・・
いつ焼きあがるんでしょうね♪


どもっ!!!_f0053232_21304555.jpg

久々に、食べたくなって、作った家1人ランチ・・・・
納豆パスタ~~♪
簡単美味しい~~♪

20日篠山クラフト市(スーパーマーケットNISYIYAMA 篠山店)
にて出店で~す。
今年初の出店!!!
ぽわわぁ~~んと過ごしていた昨今・・・・
今日は家に引きこもって準備して過ごしました~~♪

どうなることやら~~♪
9時から16時まで・・・・
朝9時スタートってことは・・・・家出るの早いよぉ~~(^^;
とりあえず、お天気になりますように・・・・
by mamari825 | 2013-03-16 21:42 | 陶芸
<< ♪♪パーティ~~~♪♪ 鼻が・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧