人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

鼻が・・・・

花粉症か????

ここ数年花粉症に悩まされずにきたmamariですが・・・・
なんだか鼻ムズムズ、目頭痒いです。(^^;来たか??とうとう来たか?

かれこれ〇十年前、花粉症なんて世間で騒がれていない、高校時代・・・・
この時期になると、ボーッとして微熱っぽくなり、とたんに鼻がジュルジュル・・・・
「先生・・・・・もう無理・・・・帰る・・・・」ッと言って、早退を繰り返した・・・・・
あの時がピークだったmy花粉症。今じゃ、花粉症で早退なんて・・・・・ねぇ~(^^;
どうか・・・・お願い、ココでとどまってぇ~~~
洗濯部屋干し・・・・太陽燦々と浴びた洗濯物の香りが恋しい~~♪

何だか更新が毎回久々なんで、なにをUPしたのかわからなくなってる・・・・ってか、何もしてないような陶芸(^^;

鼻が・・・・_f0053232_9231229.jpg実は、最近陶芸も悩み悩みでして・・・・
作っても、作っても・・・・なんか、嫌になってます・・・・

だから、動物ネタに逃げ込んでるとこあり・・・・・・
友だち注文ありがとうな感じです

器系・・・焼かずに溜め込んでます・・・・(^^;
うふふっ!!!

でも、作り続けるぞ(^0^)/

悩みの種だった娘さんもようやく、トンネル抜けかけ・・・・
この時間にPC触れるようになったことが、大きな変化(^^)v
このままいくとも思えないけど・・・・まぁ~平和は良い事だぁ~~\(^^)/
鼻が・・・・_f0053232_9324290.jpg

待ち時間が長かった馬のファントム君・・・・一番ホッとしてるかもね(^^)
鼻が・・・・_f0053232_9325772.jpg

皆に助けてもらいながら・・・・いい感じ~~~
鼻が・・・・_f0053232_9362818.jpg

って・・・・・・ちょっと~~~~っ!!女の子ですよ!!!荷物は手で持とうね~~~~~っ!!!(@@:

鼻が・・・・_f0053232_941033.jpg
鼻が・・・・_f0053232_9411296.jpg

春は来てますね~~~♪

鼻が・・・・_f0053232_9434764.jpg

毎月鳥取風のマルシェさんからお野菜を送っていただいてるんですけど・・・・
2月に木の枝が入ってまして・・・・やっと咲きました。

梨の花です~~~~♪♪


桜の花みたいでとっても可愛い~~~~
梨の花・・・・・見たことなかったから、嬉しいお心遣いでした。

by mamari825 | 2013-03-12 09:52 | えとせとら
<< どもっ!!! 1ヶ月のご無沙汰・・・(^^; >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧