人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

春です・・・・かぁ??

暑いよ・・・・暑いよ!
どういうこと?

桜が散ったとたん、初夏か???
って感じですね!
でも、気持ちいぃ~~~♪

っで、ある日のこと、散歩に行ったら、出てきてますね~♪

春です・・・・かぁ??_f0053232_19144096.jpg

虫も・・・・
白い花に、真っ赤な・・・・??????
カミキリムシの仲間??
綺麗な赤ですね~♪

春です・・・・かぁ??_f0053232_1917858.jpg


夫婦かな?
仲良しぃ~~~♪
のほほんな・・・・・・春の(初夏の?)訪れですね・・・・

相変わらずバタバタ・バタ子の続くmamariです。
ゆっくり、土に向うこともできずに居ますが・・・・
短時間でも工房にいって、チョットづつ・・・・・作業・・・・

春です・・・・かぁ??_f0053232_19214080.jpg

っで、これは、還元待機組・・・・

近いうちに焼きたい・・・・(^^;














春です・・・・かぁ??_f0053232_1924414.jpg
でも、こんなのも作っているので、
一緒に焼きたい気もする・・・・


このパグ(右の立ってるの・・・)

実は、先日お邪魔したお宅の愛犬・・・・・



春です・・・・かぁ??_f0053232_19291956.jpgほら・・・・この子ね!!!丼(ドン)ちゃんって言います♪
ブヒブヒ言ってて、かなり可愛かった・・・・
ドンちゃんは、ペットショップの売れ残り犬で、悲惨な状態だったところを今の飼い主さんに引き取られ、今はとっても、とっても幸せに育っているんです。良かったね~ドンちゃん♪

すやすや寝てるんだけど・・・・
ブヒブヒ言ってて・・・・
初パグ(鼻ぺちゃ犬)体験のmamariはすっごく心配でなりませんでした(^^;
でも・・・・そのブヒブヒが可愛すぎで・・・・mamariは見つめる、見つめる・・・・・そのうちメロメロに・・・・(^^)
全く吠えないのに、帰るとき「ワンッ!!」って・・・・・あぁぁ~~~(--;ずっと遊んでたかった(^^;

写真をたくさん撮らせていただいたので、作ってみたんです。
で、パグじゃないけど、フレンチブル君もついでに・・・・
時間が無いのに、脱線続きのmamari です(^^)v
by mamari825 | 2012-04-25 19:45 | 陶芸
<< らしくない・・・・ 今日は・・・修行??? >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧