人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

楽しみましたよ(^^)

楽しみましたよ(^^)_f0053232_204279.jpg

mamariの先生の個展、昨日終了しました(^^)
yas先生お疲れ様でした。。。。。

7年連続されているので、リピータのお客さんいらっしゃったり・・・・
高槻での個展は、生徒さんにとっては「遠いよぉ~~~(^^;」って意見も・・・・
でも、桜の時期なので、花見に行く前にや後に足を運んでくださる生徒さん・・・
ありがたいですねぇ~~♪

mamariは、といえば・・・・行ける時にお手伝いに行き、来られたお客さん(生徒さん)としゃべるだけしゃべって・・・・(^^;
高槻の楽しい商店街をうろうろして・・・・帰宅・・・・・
なんとも、気楽な、楽しい期間でしたよ(^^)
ある日、yas先生のお友達が持ってきてくれたコレ
楽しみましたよ(^^)_f0053232_20445613.jpg
「はいっ!」って渡されたとたん
「きゃぁ~~~~~っ!!!」

mamariの大・大・大・大・大好物!!!!

楽しみましたよ(^^)_f0053232_20471435.jpg





喜八州のみたらし団子♪♪

いきなり
花より団子

個展より団子  となり、

温かいうちにパクパクッと2本いただきましたよ(^^)
いやぁ~、手伝いに行っててよかったぁ~~(^^)
ちょっと、疲れてきた夕方で、とってもテンション上がった瞬間でした(^^;

あっ・・・ちゃんとお仕事もしてましたよ(^^;
うふふっ!!!

楽しみましたよ(^^)_f0053232_20563755.jpg

最終日は、奈良のA先生も来てくれて、撤収を手伝ってくれて、
帰りは「中華こまめや」へみんなでGO!!!
楽しい打ち上げになりました(^^)

っで、そんな中、なぜか「天津麺」の話になり、
mamariは食べたこと無い!!!っと話していると・・・・
「中華こまめや」のオーナーJ君がメニューに無く、1度しか作ったこと無いけど・・・・
っと言って、作ってくれました(^^)

麺・ダシおいしいから、美味しいに決まってるんだけど・・・・
これ・・・新メニューはアカンの???ってくらいGoodでした。
だって、あまり麺物が好きじゃない娘・・・・ガッツク姿を見て、みんなビックリでしたから・・・・(^^;

楽しみましたよ(^^)_f0053232_217286.jpg

個展のあいだに満開になった桜・・・・
花見に行かないまま雨で散ってしまうのが心配だった娘・・・・
今日娘をピックアップした後、車の中から花見

楽しみましたよ(^^)_f0053232_2174594.jpg

今日の雨で・・・・散ってしまうかなぁ~~~(^^;
by mamari825 | 2012-04-11 21:09 | 陶芸
<< もっちもちぃ~~♪ 今日からです >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧