人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

明けました~~♪

おめでとうございま~~~す(^0^)/

明けました~~♪_f0053232_23235665.jpg


本年も、特に何があるわけでもない、拙いブログですが・・・・・
どうかよろしくお願いします。
今年も、楽しく作陶していければ幸せなのですが・・・・
いっぱいつまづき、失敗だらけ・・・・・
でも、すべてをプラスに変えれるように・・・・・頑張っていきたいと思います。
お付き合いのほど・・・・よろしくお願いします。

さてさて・・・・
ココ2年は、窯焚きに出かけていた、新年でしたが・・・・・

ぼよよ~~~~~~~~~~ん(・∞・)
だらり~~~~~~~~~~ん(・∞・)

っと、過ごしております。

明日は、生活を戻さないと、4日からの仕事初め・・・・きついぞ!!!


昨日は実家に行き、忙しそうな姉とすっごい成長した甥っ子2人に会ってきました。
あ・・・父母にもね・・・(^^;
就職して、なかなか会う機会も減って、年に1回しか会えなくなっているのでね・・・・
正月はうれしいね。

皆さんはいかがお過ごしですか????
明けました~~♪_f0053232_08507.jpg

東京方面の方お知らせで~~~す・・・・
先日、私が釘付けになり、ゲットした桃小龍↑↑↑の高場さんが東京で、展示会されています

只今池袋東武
9日~は横浜そごう

です。
ぜひ、ぜひ、足を運んでみて下さい。
絶対後悔させませんから!!!!!!

by mamari825 | 2012-01-02 23:43 | 季節ごと
<< タイムカプセル・・・・・ 今年最後。 >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧