人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

あっついわぁ~(^^;

金曜日・・・・

↓北風先生の個展に行ってきました。

当たり前だけど・・・・やっぱ凄かったです・・・・当たり前だけど・・・・・(^^;

感激して、欲しい~~~っと思った作品は・・・・・
セット売りだったし・・・・・セットだと、とてもじゃないけど、手が届きませんでした(T0T)

色々考えながら・・・・会場を後にして・・・・

あぁぁぁっ!写真・・・・撮らせていただくの忘れた・・・・(--;
一人凹んでたmamariでした

なので・・・・・こちらをどうぞ⇒(^^)/



工房にもどり・・・・

窯だし・・・・・・

北風先生の作品の後のギャップは相当なものですが・・・・・(^^;
mamariはmamariの道を行くのだ(^^)v

あっついわぁ~(^^;_f0053232_16184613.jpg


はい!!!ギャップありすぎぃ~!!!(^^;

先生のような凄い作品の中・・・・・
穴窯にまたこんな作品入れさせていただく・・・・
ほんと・・・ごめんなさいです。
でも、この秋の窯にも↑のような魚さん’S・・・・出動させていただきます(^^;


そして・・・・↑の蚊取り線香立て魚バージョン・・・
明日、神戸湊川神社でお披露目予定!
先月雨で参加を断念した手作り市です・・・・
販売よりも・・・皆さんの意見を聞きに行ってきまぁ~す(^^)
暑いだろうなぁ~(--;


そして・・・Kちゃんからの頼まれ物の蚊遣り・・・・
あっついわぁ~(^^;_f0053232_16243421.jpg

あぁぁ~~っ!
クジライルカになった(^^;

もっと濃い青・・・・紺色になる予定だったのですが・・・・・・(^^;
by mamari825 | 2011-07-31 16:29 | 陶芸
<< あつかったわぁ~(^^; 明日から・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧