人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

バリ島のたび・・・・ 5

最終日・・・・・さてさて・・・何をしようか・・・・・

水着・・・使ってないよね(^^)それは、納得しないよね・・・
前回高波に巻き込まれて、それからしばらく海に入れなくなっていた娘でした・・・
だから、日本を発つ前に浮き輪を買ってあげる約束をしていた。
お店を通るたび、一日目から浮き輪を買うと、言い続けていました。
っで、泳ぎに行こう!!!(^^)/

今日は自分たちで手配・・・・
ホテルのコンシェルジュのところへ行き・・・つたない英語で伝える
「ヌサドゥアに泳ぎに行きたいから、10時半にタクシーお願い。ヌサドゥアでスイミングスポット・エリアに連れて行って欲しい」
「OK!!運転手さん知ってるから・・・」
バリ島のたび・・・・ 5_f0053232_15391530.jpg到着!!!!
海・海・うみ~~♪
???????????????

ココって・・・・(@@;
もしかして、スポーツエリア????
(T0T)

その辺にいた呼び込みのお兄ちゃんに聞いてみたら、
やっぱり・・・・スポットがスポーツと聞き取られてた(--;

バリ島のたび・・・・ 5_f0053232_15462988.jpgOh !No!!!
タクシーも行ってしまったので、仕方ないから、そのお兄ちゃんに教えてもらい、テクテク歩いて、ホテル・コンラッド・バリの前のビーチに・・・
これも、旅の楽しさ!!!
問題ない!!!




バリ島のたび・・・・ 5_f0053232_1548528.jpg
お店屋さんがあって、無事浮き輪購入。でも、この旅で一番高い買い物だったかも。
ぜったい、ダイソーとかで買えそうな浮き輪。

はじめ100000RP(日本円で1000円くらい)とオバちゃん言う。
えぇぇぇ~~~っ!!!!ありえん!っと口をそろえて私たち・・・・
いくらがいい??と、オバちゃん!
高く見積もっても30000Rpやなっ!!っと、私。
えぇぇぇ~~!それはあんまりや・・・80000Rpって顔をするオバちゃん。
じゃ~、他行くわ~ホテルの中ほうが物もいいかも~♪って言って立ち去る。バリ島のたび・・・・ 5_f0053232_163389.jpg
あぁぁぁ~~、50000Rp!!これでお願い・・・・っとオバちゃん・・・
ん~~~~~っ!他行くのめんどくさかった私・・・・OK!!
でもね・・・どう考えても・・・・500円は高いよ・・・オバちゃん!!!
ヌサドゥアの海は高波なんか全く無いから、浮き輪・・・いらなかったと思いますけど・・・・(^^;
でも、充分楽しめたから良しとしましょう♪

バリ島のたび・・・・ 5_f0053232_1641791.jpg

カニの巣つつくEちゃん・・・



バリ島のたび・・・・ 5_f0053232_1661189.jpg

2時間ほど海満喫・・・・
持ってきていたワッフルをほおばり、ホテルに・・・・・
4時にはチェックアウトしなければいけないのでした。

あぁぁぁ~~~、もうすぐ旅が終わる・・・
by mamari825 | 2010-10-10 16:11 | えとせとら
<< バリ島のたび・・・・ 6 バリ島のたび・・・・ 4 >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧