人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

行ってきたよ!

行ってきたよ!_f0053232_18365011.jpg


朝一番・・・・車を飛ばして・・・・行ってきたよ!_f0053232_1838318.jpg
コレは木村さんの作品・・・

いやぁ~~!やっぱいいわぁ~!

このザックリ感・・・・・
色・・・

画像では良さが出てないのが、残念・・・

行ってきたよ!_f0053232_184181.jpg

こんなザックリな削り・・・
釉薬ザバ~ン!!

っで、こんないいものができるんだ・・・

木村さんの作品を見てると、元気が出てくる!!

「思いきりが大切・・・」が作品に出てる。

でも、なかなか、できないんだなぁ~!
行ってきたよ!_f0053232_1847245.jpg

坂東さん・・・・

とっても優しい作品でした。
お初にお目にかかりました。
ご本人さんはいらっしゃらなかったけれど・・・


行ってきたよ!_f0053232_1849963.jpg

優しい優しい・・・・

そんな方なんだろうなぁ~!

この蓋物・・・・
とってもかわいかった!
金平糖食べたくなっちゃいました。





行ってきたよ!_f0053232_18513236.jpg
Mちゃんこと、中西さん

書き落としが綺麗に画像てれなくてごめんね・・・

中西さんらしさ出てて・・・・・感激したよ!
教室で見てなかった作品もいっぱいあったし・・・
改めて・・・がんばったんだね(^^)
すごく良かったです!!

行ってきたよ!_f0053232_18561097.jpg


カエル君も・・・・

いっぱいいましたよ!(^^)






三人三様・・・・

とっても素敵に、コラボされていました。



皆様・・・・是非・・・・・
行ってきたよ!_f0053232_1904094.jpg

by mamari825 | 2009-12-10 19:02 | 陶芸
<< うぅ~~~~っ! ご紹介・・・・ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧