人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

ご紹介・・・・

ご紹介・・・・_f0053232_195392.jpg


いつも一緒に頑張ってるMちゃんこと中西享子ちゃんとお友達の作品展が明日から始まります!

ご紹介・・・・_f0053232_206221.jpg
まず・・・中西享子ちゃん

いつもM&Mコンビで楽しく作陶させていただいてます。
腰がいた~~~い・・・・(;;)っと言いながら、毎日頑張っていました。

作品展成功するように、陰ながら応援してまっす!!

Mちゃんの作るカエルちゃんは最高にかわいい!


ご紹介・・・・_f0053232_2019081.jpg


先日の穴窯で、干支灯りとともに一緒に待機してた・・・・
この子達も・・・





ご紹介・・・・_f0053232_20212816.jpg

こんな感じに(って、よく見えんけど・・・・)焼き上がり、お目見えいたします!!!

・・・・・・・・・たぶん・・・・・(^^;






ご紹介・・・・_f0053232_20252159.jpg


お次は・・・・・木村貴史さん
      ブログはこちら木村貴史のブログ

木村さんの個展には2回ほど行かせていただいたのですが・・・・・
私メッチャ好きな作風です。真似したいけれど、どうしてもできない・・・・

今回の作品もすっごく期待しています。


ご紹介・・・・_f0053232_2032273.jpg


最後は、坂東佐知子さん

お初にお目にかかります。かわいらしい作品のようで・・・・
楽しみにしています。



三人三様・・・・どのようにコラボするのか・・・・

mamariは明日一番に襲撃いたします(^^)

お近くの方・・・・是非に・・・・
ご紹介・・・・_f0053232_2035391.jpg


ご紹介・・・・_f0053232_2039652.jpg



ギャラリー道のHPでもUPされていました⇒ココ
by mamari825 | 2009-12-09 20:39 | 陶芸
<< 行ってきたよ! 干支?灯りです! >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧