人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamariの陶芸日記

陶展へ、またまた、行ってきました~♪

↓でも紹介していた、池田欽一さんの個展に行ってきました。

きょうは大人数で・・・・

陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_1340170.jpg


いつも会うのは窯のとき・・・・
だから、(お互い??)キンちゃんのちゃんとした?お姿にびっくり・・・・(^^;

陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_13422296.jpg私は磁器の展覧会は初めて!

打ちっぱなしのギャラリーに綺麗な白い作品が埋め尽くされていました。

作品がすっごいたくさんで、どこをどう見たらいいかわからないくらい、目が踊ってしまいました。

短期間で、ここまでの作品を作るのはすごいね~!

陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_13465243.jpg陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_13475068.jpg

大きなオブジェや、香炉、賭け花、茶碗、マグカップ・・・・






陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_13482665.jpg


陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_13494148.jpg
2ヶ月で、こんなに作るなんて・・・・・本当に、驚き!!
今年はこれからも、催事や個展が続くそうで・・・忙しそう・・・・

陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_13595785.jpg


陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_1357372.jpg
新聞・FMにも、取り上げてもらっていたそうです!

日曜日までやっていますので、興味ある方は、ぜひぜひ・・・







陶展へ、またまた、行ってきました~♪_f0053232_1359548.jpg

そして、その帰り、神戸ポートピアにある、IKEAへみんなでGO!!

大勢で行くのもおもしろいね~!
ワイワイ、言いながら見て回ったり、自然にバラバラになったり・・・・
気づけば周りに誰もいなくて一人迷子になったり・・・・・

海外大型ショッピングセンターおもろかったわ~(^^)

↑↑ 季節限定さくらソフトクり-ム    レジを出た所のフードコーナーで売っていました。
これから、夕食に向かうところなんですが・・・・海外の味・・・うまいっ!
by mamari825 | 2009-03-27 14:08 | 陶芸
<< ボール・・・ 個展が続きます♪ >>



趣味で始めた陶芸が、今ではライフワークとなりました。これからも細く長~~~く、がんばります。

by mamari825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
くれっしぇんど
mamariのもう一つのブログ・・・
http://mamari.dreamlog.jp/こちらは、2005年10月から2010年2月までやっていた陶芸&娘の乗馬&日々のブログ・・・陶芸に関しては、かぶってる記事も多々ありますが・・・チョロット、見てみてくださぁ~い!
リンクができないので、コピーでお願いします!
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧